結局調教してあげた件←


明日テストェ…


mjテストとかタヒねww

この世に存在してんじゃねぇっ…このやろう…;;


俺は実技で生きるっwwうん…ww


この間友達とメールしてたんだよねww

したらさ…「あww俺こいつじゃないよ」とか言い出すわけww

誰?みたいなww


聞いてみたら従兄弟で大学行ってますだと…ww


は?ww


まぁこうなるわ(笑)

んで次の日その子に尋問ww

したら「あwwそれうちだぉ(キラッ 騙された?wwあはははっ」


誰が騙されるかボケェッッ!!


うんwwそのあとは言うまでもないwwフフフフフ…まぁ俺が沢山楽しい想いをしたってことぐらいかな(キラッ


うん…こんだけww