今までっつーか短かったけれどこのブログも終わりです← なんかgdgdで始まりgdgdで終わるけど(え

とうとう10月になってもうた…(笑)


多分DSは返ってこないですん…mj泣けるwwww

こえ部もなんだかんだで出してないしー…

代わりっちゃなんですが…アメーバ始めますん!!!!

ブログはそちらに移動でー…


今は出先で書いてんでアメーバの登録はしてないんすけど…;;

始めますからwwはいww

まぁすぐやめちまうかも←


ホントはGREEがいいな…なんて(笑)

でもバレたらやばいし(笑(え

やめるどころじゃないだろうと予想しまふ;;


名前は多分雪月華だろうなぁ…まぁわかんないけど←

結弦かもなぁ…(笑)気分によりまふww


くはぁ…カラオケいきてぇww


tkからくりピエロのピアノverが泣けるww
今更なんだけどさww

一応好きな人とかいるんだけどさww

付き合ったこととかないけどさww

まぁ一応告られたことあるけど…なんかなぁ(そろそろ黙れ


さぁ…今日でこのgdgdブログも終わりやね(笑)

特に見てもらう内容なんてなかったですねww

まぁ…一応ww



ありがとうございましたっ!!!

※あ…ただたんにアメブロに動くだけでふ←



ちなみにうごはー…一応やっとくつもりですww…いや…無期限の休みかなぁww